昨日いいモノさがし」の認定式がありました
いいモノさがしお披露目会ありました♪♪
いいモノさがしお披露目会ありました♪♪

非常に緊張しております(檀上におります私)surprise

海仕事(義父)に加工場での仕事(義母)に汗水垂らしてsweat01作った海苔がこのような形で認めていただき本当に嬉しいかぎりです。
これからも更に、美味しい海苔をお届けできるよう頑張りたいと思います。smile

いいモノさがしお披露目会ありました♪♪


いいモノさがしお披露目会ありました♪♪





塩のりを始め「いいモノさがし」認定証を6枚いただきました。
本当に有難うございます。happy02


同じカテゴリー(有明海苔)の記事画像
佐賀市「いいモノさがし」の認定品に選ばれました!!!
同じカテゴリー(有明海苔)の記事
 佐賀市「いいモノさがし」の認定品に選ばれました!!! (2015-10-15 19:00)

Posted by しおのりこ at 21:00│Comments(1)有明海苔
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
流石です!

テレビのニュースでも見ました、第一号ですもんね、素晴らしいです!!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2015年10月23日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。